ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.10.4 04:10

今夜21時生放送!!絶望しかない「希望の党」にどう臨む?

当初、希望の党は
急造候補だらけの「ガラクタ市」になると
揶揄されていましたが、
民進党が合流するということで、
ガラクタどころか自民党に並ぶ
大政党となった…と思ったのも束の間、
実は民進党議員の中でも
あの屈辱的な踏み絵を踏まされ、
政治信条かなぐり捨てても
かまわないという
ガラクタ議員だけが
移って来て、
巨大ガラクタ市が出来上がるという
オチになってしまいました。

しかし笑っちゃいられない。
出来上がるのは、
安倍政権がまだマシに見えて来そうな
極右独裁政党。
だからと言って、まんまと
安倍政権続投などという結果だけは、
決して許してはいけない!

絶望しかもたらさない「希望の党」の
出現に対して、一体どう臨めばいいのか?

本日の生放送は、超重要!!
10月4日(水)21時から!
「希望の党は極右政党になる」
よしりん・もくれんのオドレら正気か? #6
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ